

Pフラ早がけ勝負

vsいかださま投資1kでいかださま
出陣→TOP竜
竜で止めるもすべって秀へw

仕留め損ねるも、復活。ファイナルチャンスで昇格なし。
まだまだ勝負継続。

一方うちは2.5kでPフラ勝負ありwwwwwwwww
こっちもやっぱり秀でしたけどw

ここでまかおさま登場
0.5kでさくっとお凸捕獲wwwwwwwww

いかださまはといいますと
あっさりと引き戻しもまた単発orz

うちも3連終了後の時短で
2×2のお凸登場で引き戻しの突確へ^w^
都合6連止まりでしたが
ここでいかださま元締め指令へ

出された指令が
豹柄泥棒を捕獲せよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい。
マージャンでは勝てないけど
パチンコでも勝てませんでしたwwwwwwwwwww

あなたのプレミアのヒキに脱帽です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/258-cbf1407d

