

夏の思い出

今月頭からちょくちょく集めてたポイントが貯まったので
交換してみることにした。ちなみにこれね。

7/1からはマグカップとスプーン
8/1からはボウル

スプーンはすぐになくなったらしい

まずは会社の近くのローソンへ
マグカップがありませんorz

マグカップとボウルがほしいので別のローソンへ

ここでもマグカップがないっす

続いて中目黒のローソンへ

ここもないorz

しょうがないので
ローソン見つけ次第、交換してみることに。

ただ、行く先々でマグカップがないorz
これはマグカップを置いてる店舗はないなと判断し
ボウル2つの交換決行。

これ


マグカップは手に入らなかったけど、一応満足かなw

次回はコンプ狙いでがんばらなければ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/3-3ec41615

