

使徒を、喰ってる。。。

ついに彼女が目覚めたそうです。

20080520223601.jpg


20080520223540.jpg


20080521011544.jpg


ラーメン・パスタ・ハニトー
これはどこの店にもあるそうです。

いちばん食べたかったのはゼルエルなんですけどwwwwwwwwwwww

A.Iちゃんがリリスを食して、S2機関が搭載されました。
にゃにゃはサキエルのコアを食して、S2機関が搭載されたにもかかわらず
4時には完全に沈黙orz

それにして、A.Iちゃんの引き出しが多くておいら涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
アニソン縛りとかまじおもしろすw

次回までにもう少しネタ増やしておきますぅ>w<
ちなみに
実はサキエルのコア=プチトマトを
食したのもA.Iだったりする件についてw

アニソン縛り、天国でした!
中々出来ないよ、アレはw

ってにゃにゃちゃんでも
寝てしまったってことは
もうちょっと調教が必要ですなw
アニソンしばり、堅気のわたしにはキツかった。。

せめて、腐女子らしく。
次回までに引き出し増やして起きます。

使徒を喰って、私の中のマギシステムがやられました。

けど、私が死んでも、変わりはいたよね?
携帯忘れて朝まで遊んだ甲斐がありました!

ありがとうございました
>A.Iちゃん
コア食べたのA.Iちゃんだったのかよw
あの縛りはほんと楽しかったですw
とりあえず、これからはにゃにゃの調教メインで
がんばりましょ^w^

>にゃにゃ
あそこで寝てしまうとは
まだ腐女子じゃなくて腐女子見習いでございます><
あのマギシステムでは
2:1で睡眠は否決されてたはずですけど。。。

次回はエヴァルームで!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/302-866f0ece

