

眠いです

14時から会議
立て続けに、15時から求人のMTG

昨日夕方の5時まで寝てたから
寝ないで会社へ来たのがまずかった会議中はうとうと

開始が遅れたため、途中で撤収しMTGへ

この時点で眠気がぴーくに
正直MTGで落ちたらどうしようかと

とりあえず、名刺交換
ちなみに今回の相手は女の人です
見た感じCカップのような気がします

袋に資料いっぱいで来ていただいたわけですが
その袋を置くために前かがみになったわけですよ

そしたら、なんか乳首が見えてるじゃありませんかw
その瞬間、眠気が吹き飛んですっきりしちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

ここからダメ人間モード全開wwwwwwwwwwwwww
次のチャンスをうかがいつつ、話を進めるも
無意識的に胸元をちらちら見るおれきめええええええええええええええええええええええ

あっという間に1時間は過ぎたわけですが
会議室から出る時に前と同じような体勢で拝見させていただきましたw
これで満足してたわけでエレベーター前でお見送り^w^

帰る時は一礼するわけで
ここでまた乳首出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サービス良すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしやこれは戦略なのか?
これでいままで契約を取ってきたのか?
枕営業ならぬ、ちらリズム営業なのか???????????????

次回打ち合わせは、「未定」

次回打ち合わせをすることがあれば、
今日と同じ服で来てもらうよう頼もうか悩み中wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところで本人は気づいていたのか、
今日最大の謎でごわす
ラッキー☆
今日のおとめ座の運勢は・・・
経理の人がラッキーマンみたいですおwwwww
そのちゅくびはなにいろだったの!
そのちゅくびのさいずはなにせんちだったの!
>しかとうま
経理の人はあんうぇるかむでお願いします

>にゃにゃちゃん・あにぃ
そんなの企業秘密に決まってるじゃないですか
ピンクじゃなかったし、若干大きかった。。。。。
(爆)

あにぃのコメントにふいたw

おっきくても、茶色でも見てしまう
悲しい性~おんぷ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/36-4d2463aa

