スポンサーサイト


疑われたっす

vs吉宗
BIG1を6回
BIG2を3回引いたわけですよ。

BIG1はすべて7揃いさせちゃったwwwwwwwwwwwwww
しかも開始1Gでwwwwwwwwwwwwww

それを見てた両隣の人が僕にレバー叩いてくれとお願いしてきたわけで
断ることもできず、レバーを叩くことに。

キィーーーーーーーーン


キィーーーーーーーーン


やべぇ。また光ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員がその一部始終を見ていたためか
その後BIG引くたびにうちの後ろに張り付き開始

でも店員が来るころには、すでに7を揃え済みw

店員監視が厳しい中、メダルを落としたので拾う

頭がレバーに当たり回転開始

RT300.jpg

キィーーーーーーーーン


やべぇ。揃っちゃったorz
しかも頭でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員も苦笑しておりましたが
この後は、店員が張り付くこともなく
BIGを引くこともなく、帰宅の途となりました。。。。

ないわwwwwwww
どんだけ当ててるんだwwww
それだけやっても2000枚弱にしかならなかったぉ^w^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/393-f9cc039c

