

セーブする時間がもったいない

教会フル無視

青年時代突入時もセーブせず。

セーブする時間がもったいないわけで。。。。

DSの充電ランプが赤くなってもセーブせず。
充電器に繋げて、そのままお風呂へ。

風呂からあがって再開。

DSひらきっぱ。
画面真っ暗。
充電器にちゃんと繋がっておらず。

はい、1からやり直しwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえらちゃんとセーブはしておけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁に隠れて睡眠時間けずって同じようなことをやっておりましたwwwwwww

おかげで寝不足もいいところですwwwwwww
www
寝不足あるあるあるwwwwww
堂々とやればおk
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/400-da375a6d

