

桜ver.

大学時代の友達と反省会が新横浜で開かれました。

集合は6時。なぜか血迷って4時に現地到着。

することないのでパチ屋へ。

もうこの時点でダメ人間なわけですがwwwwwwwwww

30回出てた仕事に着席。
21回転/kでした。

1k目擬似4連から木猿SPへ。
まー当たるわけないとw

適度にスベリが発生するも
すべてガセwwwwwwwwwww

ようやく擬似4連が発生。
勇次SPもやっぱりはずれwwwww

続いてチャンス目から、主水出陣
これもはずれてやる気をなくすwwwwwww

投資10kで
夜背景擬似なし同時停止
Pフラ期待も鳴らず。
GKから鉄にーさんへ。

これも外れた!!!!!!!!!!1

結局10k投資で捨て。


スロットへ移って
パワフル・肉・ジャグを各1kほど

最終的にジャックポットへ
オスイチ2連で150回して止め。

投資14k
回収7.5k
収支‐6.5k

負けたけど楽しめたからいいかw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/413-aed4ea3e

