

けーたい

FOMAカードをちゃんと認識してくれないようなので
ドコモショップへ店「あーこれほんとだめですね」
とつぶやくw

店「修理に出してもよろしいでしょうか?」
いやいや、まだ保証期間ですから
どう考えても交換でしょw

店「修理には2週間程度かかりますがよろしいでしょうか?」
こっちの話は完全に遮られてますw

うち「あの、修理じゃなくて交換でお願いします」
店「修理のほうが使い慣れてるからいいと思いますよ」

交換だから別に慣れとか関係ないだろとwwwwwwwwwwwwwwwwww

うち「でも、保証期間中なんで、交換な」
店「交換ですか。」
なぜかくやしそうに話してます。

店「在庫確認してきますので、少々お待ちください」

待つこと2分

店「すいません。どうもこの色の在庫ないようですね。
  やっぱり修理しましょうよ」
うち「あなたじゃお話になりませんね^w^
   ちょっと待っててくださいね」

と某所へ電話

うち「交換すらしてくれなーいw
   なんとかしてよwwwwwwwwwww」
相手「おkおk。ただしデータ破損とかは一切責任取らないから
    そこだけは飲めよ」
うち「おk。んじゃよろしく」

電話終了後、しばらくして支店長登場

長「お客様交換でよろしいでしょうか?」
うち「うん。でもここ在庫ないみたいだけどどうするの?
   この店員さんは、人の話聞かずに修理ばかり勧められたけど
   交換だとやっぱり明日になる?」
長「いえ、他から取り寄せますので本日中にお渡しはできますよ」
うち「んじゃよろしくおねがいしますねー。
   あと聞いてるとは思うけど、あぷりとか全データと設定の移行もよろしく^w^」
長「わかりましたが、移行時にデータが破損されても当社では責任は負えませんが
  よろしいでしょうか?」
うち「あー問題ないよ。破損したらそれまでだわ。その時は残念ってことでw
   んじゃよろしくねーw」
長「ありがとうございました。移行完了次第、ご連絡させていただきますね」

交渉成立。

きっと最初の店員は説教されてるに違いないな^w^

「お前ほんとに使えないな」
「はい、すいません」

みたいにwwwwwwwwwwwwwwww

おかげさまで携帯新品になりましたw
データも全部移行したし、
以前と何一つ変わりないため、
不自由はしてませんよw

ちなみにデータ移行だけど
ちょっとごねたらやってもらえますよw
ただし、データ破損した場合はごねるなよw
ほ~、そうなのね~。

ワタスのAUは、壊れない罠(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/46-beb335fc

