

広島チケット完売!観客動員日本一超えへ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000011-spn-spo

首位争いだけじゃなく、こちらも熱い。同率3位で並ぶ中日との3連戦で先陣を切る広島3年目左腕の斉藤は、市民球場で最終調整。「後先考えず目の前の仕事をするだけ」と静かに闘志を燃やした。2戦目は前田健、3戦目はルイスで単独Aクラスを狙う。(スポーツニッポン)


なんというか、黒田残留直後とはものすごく違いますね^w^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/523-5cb19153

