

休みの日も仕事だぜ

いつものパチ屋でございます。

10時台で当ってた人はみんな飲まれてたみたいですが。

ご多分に漏れず、わたくしもでございました。

本日は初当たり2回だけ。

単発が存在しなかったのが唯一の救いです。

極悪人までの流れが完璧のときに限って

出てくるのが猿といつものパターンでの負けです。

117回転 投資8kでPフラ じじぃセット→主水

35回転 変動ロングから突確

15回転 Pフラ SU4→一撃必殺→主水出陣

11回転 疑似2 SU3→頼み人鉄→豪フラ→当たり図柄上^w^

5回転 鉄カットイン→頼み人鉄→チャルメラ→真剣連打

3回転 SU2 一撃必殺→猿

1回転 疑似2 二人予告+デカスズメ→三味線屋失敗→復活→ファイナルチャンスで主水カットイン

46回転 鉄カットイン→頼み人がんばれ!がんばれ!→屋根裏ナレ→鉄失敗→復活

37回転 訪ねてきたのは坊主で確変終了

都合8連

続いて611回転

主水予告→豪フラ→ジジィ→主水で確変

5回転 疑似2 SU1→木猿でワンセット終了



その後は、真剣フラッシュ発生率1/100くらい。

夜背景でも疑似2止まり。
真剣なし夜背景でもハズレorz
刺客も簪音しかしないしwwwwwwwwwwww

結局飲まれて終了ですよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/529-0bbe81df

