

免許更新とか

本日、更新してきました。。。

これでようやくゴールドでございます。

なぜか免許には中型の文字がwwwwwwwwwww

ただし8tまでに限るとかwwwwwwwwwww

それにしても免許の写真が変です。

こんな写真と5年間も一緒にいたくありませんorz

しばらくしたら紛失したことにして新しくしてもらおうかな^w^

でも末尾は0にこだわりたいわけで

ものすごい葛藤ですw

続いてマクロス。

まさかの劇場版告知。

さすがにこれには驚いた。

でも続きが気になるから、見に行くしかないのですよ。

そういうことでA.I様へはそれまでに本編見終えておくように連絡^w^


劇場版つながりで

ヱヴァ破はいつになったら告知が出るのでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/533-1e74f09c

