

やばいやばいやばいやばいやばい

11月のいとこの結婚式の招待状が本日届いたわけですよ。

場所は仙台

しかも、聘珍樓

これはすばらしく嫌な予感が。

中華ですよ!ちゅうか!

メニュー

きっとお高い方だと思われますが、

えっと食べれるもの。

・得手獲百利
・紅皮赤壯健
・五彩映雲間
・甜蜜慶團圓

全15品中4品

しかも選択だから3品ときたもんだ。

とりあえず、牛タンフルコースをデリバリで頼みたい。

妹の結婚式は食べれないものは抜いてもらうという
暴挙をやっていただきましたが(それでも食べれなかったのは秘密☆)

今回は無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さらに親戚一同勢揃い。
去年の帯広の悪夢再来かもw

結婚式当日午前、パチ屋へ出撃
両家顔合わせ並びに写真撮影後、パチ屋へ再出撃
結婚式・披露宴で飲まされる
披露宴終了後、またまたパチ屋
閉店後、麻雀

絶対この流れだ。

前回麻雀断ってるから今回は・・・

飲まされるのは嫌なんだ。
自分のペースでのんびり飲みたいんだorz

これ全部再現できたら
寝てる時にデリヘルまで来るだろうなwwwwwwwwwwwwwwww


どうせ仙台行くんだし、ノムさん探しにがんばろう^w^
?
何のメニューだかさっぱりですw

ヘイチンロウのチャーシューマンはうまい!
ぼくもさっぱりです^w^
でも画像見るかぎり、潮の香がするんですよwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/534-cc7cbf69

