

ミニョンではございません。チュンサンです。

おいら何やってるんだろう。

まさか負債を甘ソナで回収するとは。。。。。

19連中単図から昇格したのは2回だけwwwwww

@は突と確図ばかりw

もうちょっと煽ってくれてもよかったじゃないかw

その後、乱れ打ちで+17kが+2kになりましたとさwwwwwwwwww

もう秋葉の林檎はいかねーよw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/585-3c408b14

