

QUARTER POUNDER

マークシティー前でQUARTER POUNDERっていうハンバーガー屋が

呼び込みやっていたので

相方と行ってみることに。

場所は宮益坂の裏路地。

元々マックがあった場所でした。

QUARTER POUNDERって名前自体は聞き覚えがありましたが

この時点で気付くべきでした。

メニューは

QUARTER POUNDER with cheese

DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese

の2種類のみ。

厨房のシステムはマックにあるものと一緒。

オーダー後、レシートもらったのですがこれもマックと一緒。

出てきたポテト。マックじゃん!

メインのQUARTER POUNDER。パティのでかいチーズバーガーwwwwwwwwwwww

ケチャップもピクルスも味一緒だし。

うちの相方さんは滅多にマックに行かないけれど

それでもわかったわけでw

そういえば昔米軍基地のマックで食べた事あったようなw


ハンバーガーを

ナメている

すべての人たちへ

った?


だっておwwwwwwwwwwwww

QUARTER POUNDER


トップシークレットにするくらいなら
もっとわからないようにしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/586-c8e6616e

