

10/14 Gv

とある目的で1DAY使ってGv参加目的といっても
某所を単騎でどれだけ潰せるか検証したかったわけでw

ログイン後、風車のたまり場へ

どうやらNEKOと奥田家が今回組むとかって情報が
これ聞いた時点で、当初の目的はもうどうでもいいかなと

スタダから猫田家が攻めてきてくれることを願いつつ、MIUAPで参加
所属はなぜか後衛PTwwwwwwwwwww

PM8:00Gv開始
新撰組のテコンが何度も突っ込んでくるも処理処理処理
相変わらず、平和でした。
これも数の暴力というやつですか。

PM8:15には暇防衛状態に。
派兵までサイトとMAしかしてないような気もするがw

V1へ派兵するも
Caの牽制もしくは奇襲によりV4へ戻される始末
闇彼排除後はしばらく引きこもり。
なんかIRCで猫田家が来たとの情報が

うちのメインディッシュがようやくきたそうでw

3MAPで相手の数を確認するも
これは人多すぎだろとw
まぁ、こちらも他人のことは言えませんがw

猫田家襲来と共に、毒瓶垂れ流しの許可もいただきまして
ハイテンションのまま防衛開始。
配置が結構後方のためか、ここまで抜けてきてくれる方はほぼ皆無

余裕あるうちに蒸発ゲームしておこうと思い
単独で3MAPへ
猫田家が密集してる中、EDPロアgrm開始
なんか面白いほど消える消えるwwwwwwwwwwww

炙り出されるまでに3範囲分は蒸発。
その後はぼっこぼこにされましたがw

死に戻り後は、銀を探しつつER復帰を試みるも
3MAPの火力がかなり高いため、戻ることができず

その後、猫田家の突撃に紛れ込んでER復帰成功
あとは常時垂れ流しつつロキ内で工作活動開始

ロキというよりじぇすたん保護しつつ、
無詠唱しそうなWizを蒸発させたり
LP出そうとしてる教授に粘着したり
垂れ流しに見合う働きはしたような気がする。

KCOのエンブは全くみかけなかったが
もしものことを考えて、借り物のマヤパで
常時警戒してみたり^w^

クロークで侵入してくるAXはMAで炙り出し☆ミ
それにしても、クリアサが素敵すぎて泣きそうです。
一発一発は軽いけど、早い上に必中とかorz
スタンもしないAXとかどんなステしてるのか
ほんと気になるんですけどwwwwwwwwwwwwww

あとは猫田家撤退で派兵でB3取って終了


次回も猫田家来るなら参加するかな^w^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/60-fefbbcc8

