スポンサーサイト


もっと警戒してください。

とりあえず、砦獲得おめ。

相変わらず3MAPで単独妨害。

あまりに妨害がうざかったのか

V3ではWPにロキ設置されておりました。

そんなのおかまいなしにハイド

もちろん失敗。

この時点で無敵時間解除。

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様達の連携プレイが僕を襲ってきました。

FD
JT
CB
FB
SC

瞬殺されましたよorz

徒歩復帰でまだ突撃してなかったようなので

背後から倒してあげましたけど。


それにしても最後のL2。

台座に攻め込まれて、AX陣全滅とか。

もうなにやってるのかと。

割り勝てたからよかったものの

もっと自衛してくださいorz

残り2.5mで再び台座まで押し込まれてたし。

無駄に毒瓶使ってgrmしてしまいました。。。。


とりあえず、来週はでないよ^w^
知らない間にそんなことになっていたとは!

くまーさまさまです><

来週も出てね^w^
知ってる人の方が少ないと思うw
来週というか今日は未定wwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/608-860e3764

