

Gv

今日からSEだったので
じょりーちゃんから1DAYを強奪して参加。

強奪の代償は
ハイレベルと対人チェインの貸出ということで^w^


まずはSE砦へ

EDPしてエンペ殴る直前にEMCで戻される。

実にタイミングが悪かった。

その後は、バリケードを挟んでの攻防。

これ教授と献身が必須ですね^w^

不死相手に攻めきれず、撤退。

@は各地転戦し最終的にV1確保して終了。

残り90sec.で割り開始だったみたいですが、

警戒もかねて、残り80sec.で開始。

最後の一発はじょりーちゃんのモンクでパーン




SEだけど、高跳びできないだけで
テコン系は十分使えると思うよw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/622-b940f771

