

DEN-DO前半戦

昨日のタイトル

スーパーグレイシータイムってなんだよorz

正確にはスーパークレイジータイムでした。。。

んじゃ前半さくっと
クレイジーレーサー

投資3k

BIG→CT→BIG→CT→BIG→SCT→BIG

SCT.jpg


20Gでクレイジーチャンス失敗して台移動


ハイパーリミックス3

50GくらいでBIG

AR50で終了

400はまってBIG

AR200突破。2000G期待するも300止まりwwwwwwwwwwwwww

300回して台移動

完全下向きの流れじゃなければ、終日打ったと思うんだけどねぇw


ファイアードリフト

400Gから開始

開始前から天井狙いをしてるダメなおいらwwwwwwwwww

600Gでリプ4連解除

BIG終了後、4G連続リプwwwwwwwwwwwwwww

無駄引きしすぎですよwwwwwwww

100G回して、また台移動


陸奥一番星

これ液晶しょぼいし

なんで発売したんだろうwwwwwwwwwwww

そしてなんでこんなの打ってるんだろうwwwwwwwwwwwww

そして、寛至へ。。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/645-f722bfee

