

まんなっか♪

またもや上野のDEN-DOへ

V2→百景→コンチの流れ

ちなみにコンチでフルボッコwwwwwwwwwww
同伴者が18時に撤収。

そのまま信長の野望を打つことに。

ボーナス確率よすぎだったのに

コンチの悪い流れを引いたままで

BIGひけず。

300ハマリでようやくBIG

ハズレ目からザリガニ登場

P1030053_convert_20081229234216.jpg

このあとはふたたび下皿プレイ。

箱は3箱



そして事件は起こったわけですよ。

BIG終了後のハズレ目で信玄登場。

合戦1GでまさかのBIGwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P1030055_convert_20081229234701.jpg

BIG終了で野望チャンス開始。

無事100GETで再び合戦へ

vs島津

余裕の勝利。

野望チャンス終了後、なぜかまた野望チャンスが。。。。。

島津だしそこまで連荘はしないだろと踏んでたわけですが

10突破30へ

30突破50へ

50突破100へ






どうやら薄い所引いたらしいwwwwwwwwww


連荘回数調べてなかったけど

約5000枚から20000枚まで増加

YC50での平均獲得720枚

YC100は1430枚

体感的に50と100は半々

YC1回あたり1100枚と考えても

15000枚増やすのに

13-14回

連荘中のBIGは1回のみ

YC13回が妥当なところかなと。

YCの連荘テーブル

1・2・3・5・10・30連

どうみても30連です。

前回の猪木といい、ホールで引かなければいけないはずのものを

またもやDEN-DOで引いたみたいです。

ところで先に打っていたコンチ

SRが止まりませんwwwwwwwwww

追いかけてくるコンチ

逃げる信長

1Gあたりの純増は倍も開きがあるわけで

逃げるのは難しそうです。

23時過ぎまでずっと出っぱなし。

気づいたら8箱。

こっちは9箱。

逃げ切り完了。

本当はあのコンチ、おいらが出すはずだったんだけどなぁw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/652-a4374f40

