

二人して終わってる。

プレ新年会後、ARROWへ流れていく二人組

到着は21:30

スターウォーズに並んで座り、諭吉1本勝負開始

投資1kでプリン大王がR2-D2からベイダーモード

即単発引くも、時短中にR2-D2から確図引き当てるwwwwww


一方おいらは、1k26回転で回るけど、リーチが全くこない台で

いらいら全開中。

4k投資でようやくC-3POリーチ

普通にハズレ

追加0.5k

保留4スタートでモード移行4連の疑似2

疑似2が弱いながらも

背景サクラ柄+セイバーフラッシュ

ヨーダ実写で単発orz

時短抜け30回転くらいでR2-D2から突確

ボーリング連打から復活当たり。

次回は60回転でフォース鍛練

まぁ普通に単発でしたよorz

時短中にグリーバスSPから復活当たり。

大当たり終了直後に閉店。

アナウンスで終了だったので保留保証あり。

当たるわけもなく、終了。

一方、プリン大王

大当たり開始とともに終了のアナウンス。

保留保証なし。


ここからは定番ですよ。

保留で大当たりwwwwwwwwwwww

昇格演出はハズレも

セグは昇格wwwwwwwwwww

3000発損ですねw

そんなこんなで二人ともあまり勝った気にもなれず、店を去って行きましたとさw


3円のくせに回りすぎでございます。

そして今日のロングリーチ以上の大当たり

5/8

どんだけリーチ引けてないんだとw

投資 4.5k
回収 17.5k
収支 +13k

2連勝^w^
スターウォーズ
アツかった様な、煮え切らなかった様な感じでしたねw;

またいきましょー!
Re: スターウォーズ
おkおk

またいこうぜえええええええええええええ

でも次回は都内ね>w<
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/665-ba941bcc

