

鉄火場

福岡

どこのパチ屋もほぼ満席。

仕事人に3.5k突っ込むも

SPリーチは釣りのみ。

一方、Yぺーさまは

夜背景滑り4から豪F鉄

見事にハズレ

紫・小キャラなし・青おふゆ涙なし

このどれかがなければねぇ。

一方、実家に戻ると

両親ともに驚いておりました。

しかし、さすがはうちのおやじ。

ご飯食べたら、パチンコいくか!

だっておwwwwwwwwwwww

えぇ、疲れてましたけどご一緒させていただきましたよ。

3.8円交換のくせに

シトフタ30回転回るとかどういう調整してるんだとw

初号機おやじーずIVが外れたショックで台移動。

今年、初慶次へ。

こっちは12回転とか、確実に回収ですか。

その12回転で極突入。

抜け→玉使い切る直前にまた極。

もうこういう釣りいらないからwwwwwwwwwwww

結局6kも投資させられたよorz

赤海1kでパールフラッシュから8連

なんとか+3.5kまで持ち込んで撤収。

2日間の収支は±0

おやじは10k負けてたwwwwwwwwwwwwwwww

めずらしすwwwwwwwwwwwwwwww
くちゅ
ギャンブル好きは、血でしたか。

・・・くちゅ
Re: くちゅ
くちゅ・・・・

血は争えませんよw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/677-c66b1ab6

