

すとっくたーいむ

REG後、13GでST

REGでST入った可能性もあるが

10G以内の発動じゃないわけで

通常っぽい予感。

普通に消化

目安の150G突破

777Gの現実味を帯びてきました。

トントン拍子に500G
ベットでどおおおおおおおおおおおおん

SBJ0129.jpg


SBJ0129-2.jpg

無事終了。

わかる限りで8つはRCストック。

放出開始

REG
BIG3
BIG2
BIG1
BIG0
BIG2
BIG1
BIG2
BIG2
BIG1

BIGの後ろはミニゲーム成功数。

10連させてSTへ。

ST100でストックなし。

次回STをwktkしつつ、100ハマリwwwwwwwwwww

もうSTないかと思ったところで、

なぜかST突入

50G突破。

これ777Gじゃね?とニヤニヤしながら打っていると

100Gで終了wwwwwwwwwwwwww

潜伏なげーよw

とりあえず、1400Gで4000枚吐き出しに成功で

万枚達成。今イベント初の勲章ですな^w^

総回転数3351

BIG 18回
REG  5回
RC  19回

差枚数10464枚

よくがんばった。
万枚おめwww
もう、5号機では、なかなか無い話だねw

んで、前から気になってるんだけど、
SBJはPCでやってるのwww?
Re: タイトルなし
5号機で万枚はフル稼働じゃないと無理だわw

SBJはサミタっすよwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/687-144962f3

