

パチ屋のメール


=本日開催中=

『ジャグラーNO1決定戦』

本日と明日は『ジャグラー漬け』

只今、総ボーナス22回オーバー台が6台以上!

20回オーバー台が多数出ております♪

他にもハードボイルドが!北斗が!カイジが!

パチンココーナーもドル箱タワーが!

キン肉が!大海が!牙狼が!

どうぞご来店下さいませ♪

なぜ22回オーバーとか微妙な数字で発表してるのだろうか。

それとも20・21回の台が多すぎなのだろうか。


もっと文面考えた方がよろし。
20回と22回を分ける意味もわからないが
そもそも22回しか。だと思うんだ。(´・ω・`)
何時の時点か知らないけど22回が多いとは思えない。('A`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/714-a8fd5d4c

