

マージャン

今回はうちが企画を立てたわけではございませんがwすべてはのーてんばっぷから始まった。。。。。。。。

社長が先に割れリーチ
うちが社長のあたり牌を抱えつつ、追っかけリーチ

社長の待ち 六・九萬
ちなみに六萬はドラ。

うちはちーといなんですけど
なぜか六萬が3枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、あがれませんorz
ノーテンリーチとか5年ぶりくらいにやっちゃいました。。。。
まぁ六萬切ってたらわれっぱねの24000奪われてたわけですが
無事回避しまして、半額の12000だけですみました^w^

直後につもおやわれっぱねで36000也
これで流れは全部うちのもの☆ミ

あとはもうやりたい放題w
常識的に考えてリーチしない局面でもリーチ
これがまたあたるw

普段チップは確実に減らしているのに
今回ばかりは増加するばかりw

結果は+57k
2着が+6kなので
圧倒的一人勝ち☆ミ

前回の借りは返したけど
きっと来週も開催される予感。。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/75-9b96d833

