

CITY HUNTER

甘エリスタート

1kでACから、ルナでっかいしゅりけんの確確

確中、疑似2からがっかりメガネからおにいさマーズ

さっきの流れからワルキューレアタックを期待してみたりもするが

さすがはおにいさま。

普通に単図で仕留めてくれましたorz

ゲージが最悪なこともあり、隣の甘エヴァへ行くも、

後方のCHが空いたようで即移動。
赤扉からの獠シングルリーチ。

普通に当たるわけで、これが甘のいいところ^w^

単発だったわけですが、1Rで曲選択

2Rで次回予告。セイラ選んだ意味ないっつーのwwwwwwwwwwww

見事に失敗して、時短へ。

伊集院リーチであっさり引き戻し完了。

ここでも次回予告。昇格失敗。

ファルコン強すぎねぇ?

時短、冴子CHANCEナイフからまたもや単発引き戻し

次回予告で海原にぶち抜かれるも

R終了後にキュインで昇格。

2回転でストーリー至上の愛。

マンガ版最終回。これがみれただけで今日はもう満足ですw

ただ残念なのは、途中のセリフで

大当たり確定だ

って、それはないよ、とっつぁん。

そのままGET WILDへフェードイン

鳥肌立ったwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけで300ハマリは耐えれますw

まぁ7図柄で突入だったから良かったものの

2chのスレを確認する限り、

単図の場合、やっぱり次回予告だそうですwwwwwwwwwwwwwww

無理やりR昇格させるなよwwwww

結局、突確2回を含む9連荘。

Still Love Herも聞けたし、さぁやめようと思ってたら、

時短抜け保留で大当たり^w^

ここから引き戻し2回含む8連

実質大当たり15発で6100発。

大当たり1回あたり440発ですか、そうですか。

どう考えても削りすぎ。

通常500発は出るスペックなのに。。。。

それにしてもこの台、気持ち悪いほど数珠ってるのは気のせいですか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/808-72efb8ba

