

あなたと合体したい。

久しぶりにアクエリオンSFTV

3kから、SU2→ロング赤背景W→単図ビタ

これがあるからアクエリオンは止められない><

ノーマルビタじゃないぶん昇格の期待なんて皆無ですがw

時短中

疑似3からソーラー→不動カットイン→オペレーションブラックアウト

まさかまさかの決戦、アトランディア


引き戻しに成功するも、すぐに最悪コンビ登場ですよorz

CB大窓眼鏡→眼鏡なしなし→お兄さマーズ→CUなし→薔薇薔薇剣単直orz

時短中

ソラシド疑似3→不動ありなし→ルナ→天空のゲート→やりました\(^o^)/

確疑似だったため、祈願拳スルーの予定が、お兄さマーズの登場^w^

次はベクターマーズのB大量単直

祈願拳→ぷいぷいぷいぷいぷいぷい

再び、最悪コンビが登場するも

R中役物合体で、創聖モードへ^w^

ノーマルビタで祈願拳失敗も変動停止時にきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ルナシド眼鏡なしなし→ルナCUなし→単直

時短抜け、即やめ

大当たり中、気づいたら口ずさんでいたおれきもちるいっすwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/912-6bb64393

