

11/11 Gv

時間内に帰宅できたらMIUAP参加となぜか条件付きまー間に合わなかったわけで、
ソロでレース参加することに。

2PCじゃないため、ポタは絆に便乗wwwwwwwww

結果はアナウンスなしだったわけですが。
結構暴れることはできたかなとw

共闘指示が出てるのに
SGぶっ放してるWizとか
BBしてるLKとか
#とかしてる砂とか
お前らもっと指示聞けよ。と思ったわけですが
指示すら聞いてない方はご退場してもらいましたw

その後は両軍からフルボッコにされたわけですが
うちが悪いのか、それともソルファが悪いのかwwwwwwwwwww
次回以降、1MAPで蒸発させられたり、
敵はうちじゃないだろとw

エンペ周辺に人が溢れてる中
ここでも阿修羅のタゲはうちorz

これにてソロは終了

ここからは今が旬の絆の助っ人へ

V1→L2→L5→L1と簡潔に

まずはV1
突撃する人数と復帰阻止の人数の対比が1:2とか
これだと突撃してる人がかわいそうですよ
エンペまで到着するも後続の影はなし。。。。
エンペ割るのも無理だと判断し
後衛職を適当に道連れにして、死に戻り

次にL2
気づいたら防衛開始してた。
防衛に関しての指示は特になし。
エンペ周りが手薄だったので、エンペ護衛することに

牛の人が残影で突入してきたため、とりあえず殴っておく
ジョーク発動で凍ったため、殴るの中止で阿修羅待ち
処理後、今度はゴスLKが登場
またもジョークで凍結放置も
誰か殴って氷割ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴス相手の凍結放置は基本だろと
これぞ絆クオリティ

どこでEMCするべきかは、もうちょっと学習してくださいorz

続いてL5
EMC召喚
レース状態だったので
エンペ割り勝って防衛開始
エンペ周り→ブラギに乗ってSBr→ロキエリア抜けてきたやつの処理→逆突
なんかほんとに好き勝手やってるようなw
WPgrmで蒸発ショーとかやってて清々しいものです。

GHKにERでEMC決められるも処理成功
直後にレーサーなだれ込みで落城

最後はL1
エンペ横でEMC成功
エンペ破壊はせずに、レーサーの排除に徹してみたりする
無事破壊完了で防衛へ
いちおーエンペ周辺の平地防衛できるよう助っ人の分際で支持しておくことに
ここの防衛。特にSGが全員同じタイミングとか
ほぼ無傷で大魔法エリア抜けてくるやつ多すぎだろと。
クローク相手にはサイトで炙り出し☆

残り2分くらいで防衛ライン決壊
エンペ横平地防衛開始
右上・左上・左と3人ほど隠れてる方がいらっしゃいますが、
左は偶然炙り出されて処理
残りの二人を相手することはできないので
オープンで片方処理依頼しちゃった。

そのままタイムアップ
なんとかL1獲得。

それにしても、反省点多すぎるwwwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/92-bb9a1f83

