

サボリすぎ

昨年からですが

blogの存在をよく忘れてるような

そしてまとめ書きをするにも

間隔が徐々に開いているので

思い出すだけでも一苦労

さらには全く思い出せないので

当日の事象とは無関係事項で埋め合わせ

そんなことするなら、気が向いた時だけ更新すればいいのに

と思うも、それやってしまうと更新しません

やっちまった

正当防衛です

きっとそうです

先に手を出したのはあちらです

僕は反撃しただけで

といっても向こうのお仲間さんに抑えられてましたけど

っていうか、酔っ払いうざいです

こっちはお酒飲めないのに

なんで知らない酒飲んでるやつが絡んでくるのですか???

がら

ヒョウ柄

トラ柄

キリン柄

サクラ柄

ホシ柄

テントウムシ柄

ゼブラ柄

ウシ柄

とりあえず列挙

ちなみにぼくのポロシャツはドクロ柄

まんなっか

着席10回転でチャンス目

合戦にて謙信登場

あっさり倒してしまいました

そこからの野望チャンスの振り分けが

50

100

100

100

30

とまぁ、一撃5k枚

かつての信玄連荘ほどじゃないけど

やっぱ信長の破壊力半端ないっす

1Gあたりの純増は2枚くらい少ないけどね^w^

はいしゃ

虫歯の治療で通院しだしてそろそろ1年

治ったのは奥歯1本

要治療が5本あるわけですが

@2年は通わないといけないかも

ぎゅいーんとちくっとする痛みさえなければいいのだが

神経が絡む以上後者は無理でしょうねw

暇じゃないのです

いや、なんというか

まさか同じ時間帯に

5件もお誘いが

1時間でもずらしてくれたら

中途半端ではあるけど

顔を出せるんだけどな~と

結局一番最初の予定以外全部キャンセルしましたけど

みんなごめんな

個人的には当日予約大好きですけど

できれば早めに教えてください

お酒やめました

健康が一番ということで

昨日から禁酒したようです

依存症ではないのでご安心を

それにしてえもごはん食べに行って

酒が飲めないのはつらい

烏龍茶ばかりも考えものです

林へ直行

これでもかというくらい

木と戯れてました

抜けたと思ったのに

最後の最後で枝に当たったり

ハーフスイングなのにオーバーして

奥の木に当たってOBになったり

散々な一日でしたよ!

