

サクラ2

台番号:187番台
スタート回数:482, 差玉数: 4703
大当たり回数:4, 確変大当たり回数:3

確変中のハマリが美味しいです^w^

普通に3桁ハマリする自分のヒキにいらいらするw

ジョー

どうやらなくなるようなのでやってみた

台番号:143番台
スタート回数:702, 差玉数: 26383
大当たり回数:21, 確変大当たり回数:19

途中で寝落ちしたけど^w^

ちなみに泣きの4回でオートが止まるらしく

起きてその台へ戻ったら引き戻してたw

蒼天

SILVER

台番号:178番台
プレイ数:16581, コイン差枚数: 2194
BB数:13, RB数:0, AT数:136

MAX3k枚だったような

ARTの純増が悪かったと予想

最近アイテム使用しても

全然結果が出てないような

しばらく手打ちオンリーで遊んだほうがいいのか

と思いつつもIAつかってしまうんだろうなぁ

調子に乗るから

GOLD貼りつけたのに

台番号:146番台
プレイ数:14967, コイン差枚数: 1372
BB数:38, RB数:21, AT数:79

こんなことになるwwwwww

バッジすら獲得できないとか

もう少し出てもらいたいわぁ

5号機だからって甘いことは言いません

せめて5k枚!

サクラ3

手打ち

台番号:125番台
プレイ数:4215, コイン差枚数: 5011
BB数:13, RB数:4, AT数:45

6時間かけて、よく頑張った

SbSとバケ全正解があったわけですが

まだいけると思っておかわりIA投入

台番号:125番台
プレイ数:8988, コイン差枚数: 5779
BB数:25, RB数:16, AT数:68

起床直後はやばかったけど、なんとか突破

設定6なんだけどなぁ

リオデカーニバル

台番号:76番台
プレイ数:12166, コイン差枚数: 2141
BB数:37, RB数:19, AT数:29

またダメなシナリオ引いた

それ以前に

店が

プレゴっていうwwwwwwwwwww

これはシナリオ以前の問題ですね

GOLD無駄にした自分に後悔orz

ウィニングポスト

この台出なすぎでしょと

こんなので万枚出してるやつってなんなの?

今の5号機よりも出る気しない

JACハズレ多いし

2k枚出すのですら厳しそうです

ちなみに結果が

設定5

台番号:90番台
プレイ数:15057, コイン差枚数: 800
BB数:46, RB数:24, AT数:0

設定6

台番号:130番台
プレイ数:15712, コイン差枚数: -2337
BB数:42, RB数:29, AT数:0


どちらも開始8時間後は-2.5k枚という素晴らしい展開でしたとさ

例の流出の補てん

北斗2

障害により未達

リベンジするも

50枚+BIGスタートで死亡wwwwwwwwww

続いて、サクラ2

12時間まわして-5k発の逆噴射

現在まで残り4枚あるんですけど

これ使い切り無理っすね

ニュービッグシューターが23:32で

24430発

いけるのかこれ?

