

TGIF

会社でピザパーティーした

持ち込み自由だっった

もちろんテキーラ持ち込んだ

でも売れ行き悪かった

しょうがないから一人で寂しくイッキした

前日のこともあり

そのままぐっすり寝てしまった

そして部下の誕生日祝いも参加せずに

帰宅してしまった、最低な人です

んんんんん

なんだろなー

いきなり呼び出されるとか

慣れてるんだけど

思いも寄らないところからとは

でも僕優しいから行ってしまうwwwwwwwww

買い占めでみよう

昨日のブラックインパクト

例の自販で買い占めすることに

一万円を千円10枚に両替

さて、購入開始

3箱購入で売り切れ

ぼくの両替の努力はなんだったんだ!

まー仲良くわけあってください

嗜好品

家の近くというか

バズ停前でセブンスターブラックインパクトをみつけた

といってもこれ廃版確定の銘柄

どこも売り切れなのに

なんで売っているのかと

とりあえず、1つ購入

同僚へプレゼントしてあげたさ

神輿

台番号:67番台
プレイ数:288, コイン差枚数: 1361
BB数:1, RB数:1, AT数:5

30分限定一本勝負

リアルもこうだといいのに

剛掌

台番号:34番台
スタート回数:575, 差玉数: 7395
大当たり回数:10, 確変大当たり回数:7

相変わらず爆発しない台ですわ

SPリーチもほぼ後半行かないし

行っても当たらない

ラオウ系リーチ→ハズレ→レイ

これが王道

リオデカ

台番号:147番台
プレイ数:137, コイン差枚数: 1286
BB数:2, RB数:2, AT数:3

リセット台

こんなしょぼ具合で終了

もうちょっと爆発してくれたらいいのに

お酒は適度に控えてるつもりです

良くも悪くもなく

現状維持とのありがたいお言葉をいただきました

進められて飲んでしまう僕が悪いんでしょうね

決して同僚や後輩のせいにはしませんよ

全責任は僕でございます

